忍者ブログ
かわいいる~ちゃんとナチュラ☆るな毎日。
○ Admin ○ Write ○
[19]  [16]  [15]  [12]  [11]  [8]  [5]  [3]  [2]  [1
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

4月8日、日曜日。るー姫お花見に参加させていただきました
私は田舎から母が来たので参加出来ませんでした

「るるちゃんと、お花見行きたい人~???」
「はぁ~~~い
「ママが行かなくても行きたい人~~~~???」(これ重要)
「はぁああああい
おいおい、それって酷くないかい????
ともかく、るー姫さん私を置いてでも大喜びでお出かけになりました
普通で考えればありえない事なのかもしれませんが、私もなんだか安心で変な気も使わず・・・(スイマセン)お任せしちゃって
そしてお花見スポットに到着して撮って頂いて私の元に届いたかわいい写メを見ていると姫はかなり楽しそう
私も嬉しくなってしまいました。
でもそれだけでは終わらなくて~~~!!!!!
その後なんとカフェまで連れてってもらって、お風呂まで入れてもらってちゃっかり晩御飯までと言うフルコースを頂いてしまったのです
私は胸がいっぱいになりました それなのにるるtitiさんとるるhahaさんに
「今日はるー姫と一緒に居れて楽しかったよ」なんて言って頂いて。
うまく言葉になりませんがほんとうに嬉しかったです。
もう少しで泣いちゃいそうでしたが、ここはクールな顔を保ちました。
(でもほんとに、いっぱいいっぱいで私の表情は固かったと思われます・・笑)

生き生きとした姫の表情。

でも心配だったのはるる姫のこと。
るる姫に「今日はありがと、それから困らせちゃってゴメンネ」とイチャイチャしながらお話させてもらいました
るる姫は私の耳元でブーブーってお鼻を鳴らしてお返事してくれました
ほんとにかわいくて益々私のハートに矢が刺さりまくりです

るるhahaさんに頂いた永久保存版激カワるる姫
うちのコはほんとに可愛い、でもやっぱりみんな可愛い。
誰もが誰かの掛替えのないコで、だからお友達がいるといっぱい分け合えるがある。
そしてそんなを見つけてしまったらもっとみんなが可愛くなっちゃう。
そんな風に積み重ねられてく時間は姫たちの中でもきっと素敵ななんだと分かる。感じる。
もっともっとを育てあえる飼い主さんたちが増えたらいいな。

もう少し幸せ気分を噛み締めていたいので今日は夜更かし決定です
るるtitiさん、るるhahaさんありがとうございました
PR
この記事にコメントする
NAME
SUBJECT
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ありがとう~
ホントに昨日は私たちは幸せな1日でした。
楽しい時間をありがとう。。。

昨日泣きそうだったの??
なんか様子が変だから、少し気にしてました。
「やっぱり引き裂くようなことして、悪いことしたんだ」と気にしておりました。
泣いてくれたらいいのに~♪って歌ありましたよね???
えー知らないっすか???

しかし、るー姫は可愛くて可愛くて・・・・
おねだりされたら、いくらで許しちゃいそうで、危なかったです!

私たちだけるー姫と仲良くして、それなのにるるは可愛がってくれてるのに、なかなか馴染まなくてごめんなさい。

いつかもっと仲良く一緒にお散歩できる日が来るのを夢見て、言い聞かせておきます!

でも、昨日はちょっとるるの私を見る目が怖かったです><
suecco 2007/04/09(Mon)21:30:46 Edit
無題
こんばんはぁ。
先日は楽しくて素敵な一日をありがとうございました^^

また是非拉致ってくだちゃい(笑)

でもるーちゃんが自然に溶け込めて彼女自身が楽しんでいるのがすごく嬉しかったし、大事に大事にしてくださったのがほんとに伝わってきて嬉しくて幸せで。。。でもちゃんと言えなくてごめんなさい。

今までの彼でさえお風呂になんて入れてくれなかったのに、快く洗って下さってなんか感動でした^^
ほんとにワンちゃんが大好きなんだなって感じました。
おかげさまで今日も姫はとってもきれいです!!
大変だったでしょう???
それなのに姫ったらわがまま炸裂だったようでスイマセン・・。

るるちゃんももう少し私に慣れてくれたら是非、拉致らせて下さい^^

hahaさんに甘えまくっていたるるちゃんはやっぱり切なくかわいかったよ(#^^#)
るー姫のママ 2007/04/10(Tue)23:17:35 Edit
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[04/17 るー姫のママ]
[04/17 かずのこ]
[04/10 るー姫のママ]
[04/09 suecco]
[03/24 るー姫のママ]
プロフィール
HN:
るー姫のママ
性別:
女性
自己紹介:
るー姫の裏ブログへようこそ☆
最古記事
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ[PR]
◇ snow white ** ◇ ◇ hanamaru. ◇