忍者ブログ
かわいいる~ちゃんとナチュラ☆るな毎日。
○ Admin ○ Write ○
[12]  [11]  [8]  [5]  [3]  [2]  [1
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日も疲れました
寒さと雨でむち打ちの症状が治まらなくて、体がだるすぎです。

仕事でもプライベートでも色々重なって気分はまたまた凹み気味。
それでも家に篭っていてはいけないので日曜は「アンフェア」を見てきました。
ストーリーはともかく江口さんかっこよかったぁ
顔がニヤニヤしっぱなしでした。

その夜中「嫌われ松子の一生」を1人見ていると、なんだか急に涙が止まらなくなってしまって。
自分でもなんでかはっきりとは分からないんだけど。
欲しくても私の手に入らないものを松子は持ってた感じがしたみたい。
松子がちょっとだけ羨ましかった。
近頃はDVD見るのも体力を使う。
涙腺は緩いし、自分の日常にリンクしてしまう。
なんだか疲れた週末でした

三宮近辺にマンションを借りようかと最近悩み始めています。
引越しと言う訳ではなく、独房が欲しいみたい。
此処は息が詰る時があるから。
とてつもなく長い夜を1人越えるのは、精神的に苦しくなってきました
私を苦しめる言葉の1つは「精一杯」
一瞬喜んでもいいような気がするんだけど、そう言われると気分が落ちていきます。
「精一杯」ってなんですか??
私には時として「これ以上は無理」って言う悲鳴にしか聞こえません。
なんか境界線を引かれてるみたいなね。
そう言わす私が悪いのか、自分を認めてもらいたい相手の情熱が強いのか、正直分からない時があります。
私はあんまり人に押し売りしたくない言葉の1つです。

まぁ。
嫌な事があったとしてもお家に帰るとるー姫ちゃんが居るから、私はささやかな幸せを噛み締めて眠る事が出来ています。
ほんとにうちの子かわいい







PR
この記事にコメントする
NAME
SUBJECT
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
コメントしてイイかなぁ?(汗
良し。本格的に短期居候を考えようww
・・って何の解決にもならないね。

江口さんがカッコイイと言った感性。松子の一生を見て涙したと言った感性・・。
まだまだ知らない意外な感性があるみたい♡
怖くて言えない事も、もしかしたら理解してもらえる人なのかな?っていつも思います。
もっとお話がしたいですネ。

自分を分かってもらおうとする努力って歳を重ねる事に諦めだったり、面倒だったり・・おろそかになってくものだと感じるんだけど。
そのパワーを持っている人は、表現の形がどうであれ凄い人なんだね。

自分が踏ん張っている時の背中を押してくれる精一杯と、押え付けられる精一杯・・。
難しいねぇ。

るー姫ちゃん。今日も可愛いぃヨ♪

くみちょん。 2007/03/20(Tue)05:26:46 Edit
コメントありがとう☆
コメありがとうです^^

そうそう、私と同居して下さい☆
いつでも待ってまぁす(^^)
元気になるとやっぱり解決策も出るのだよ。
4月が楽しみです。

江口さんは昔から結構スキかも・・・。
でも1位は山崎まさよしさまとイチロー選手です(笑)
松子はね~、笑っちゃうくらい不幸な運命なのに何でか人を信じる事をやめないのよね。
呑気で馬鹿げてる性格に妙に引かれたのかしら・・・。

私もいつももっと色んな事を話したいといつも感じています。
そう思ってもらえてること、とても嬉しいよ^^

頑張ってる姿って、私あんまり見られたくないのね。
だから、「これだけやってるんだ~」って見せ付けられたりしても反応出来なかったりするの。
何かのために努力する時、その答えが見つからなくてもいつかきっとの肥しになると思うんだけど。それに精一杯になれるのなら、その人にとっての答えは出てるハズなのにね。
変に言葉に出してしまうとそれが仕事なら最大の言い訳だし、それが恋ならただの自分勝手。
言葉って、使い方を間違えると相手のこと分かってあげたくても苦しくなるね。
色んなケースがあるけど、今回のは押し付けだったからしんどかったダス。

るー姫ちゃん、今日もかわいい~の(#^^#)

るー姫のママ 2007/03/21(Wed)14:34:32 Edit
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[04/17 るー姫のママ]
[04/17 かずのこ]
[04/10 るー姫のママ]
[04/09 suecco]
[03/24 るー姫のママ]
プロフィール
HN:
るー姫のママ
性別:
女性
自己紹介:
るー姫の裏ブログへようこそ☆
最古記事
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ[PR]
◇ snow white ** ◇ ◇ hanamaru. ◇