忍者ブログ
かわいいる~ちゃんとナチュラ☆るな毎日。
○ Admin ○ Write ○
[1]  [2
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

くみちょんたちが帰ってしまった我が家は毎回シーンとしてしまって。
る~姫も私もなんだか寂しい思いに染まってしまいます。
みんなが帰った夜から、こっちのお友達の面々がそんな私を心配して、がシーンとした部屋に鳴り響きます。
そんな感じでまた普通の毎日が戻って来ます。

る~姫は今日やっと元気になりました。
昨日までオヤツもご飯も食べてくれなくって、GW早々に東京に連れてかなきゃ行けないかと・・・思ったぐらいです。
ワン達も会う回数やママたちが電話で話をしてるのを聞いてて、毎回表情が変わってくるのが分かります。
このコ達にも私たちと同じように寂しかったり嬉しかったり・・・・。
そんな感情がたくさんあって、それを間近で見ていると私までじ~んとしてきます。

くみちょんたちをお見送りした後、るるhahaさんの車で。
お見送りの時はずっと改札の方を眺めて悲しそうだった姫も、すやすや眠るこの表情からは楽しかった休日の満足感の方が強く感じられます。
前回は悲しいお顔しか写真にも残っていませんでした。
このお顔を見ていると、モエちゃんとチイちゃんは姫にとってずっとずっと会いたいお友達なんだなぁって。
寂しいだけじゃなくって会っていた時間を大切に思えるなんて感情をこの子達も持っているんですね。
頑張って仕事をしていっぱい会いに連れて行ってあげたいって思いました。

眠いくせに寝ずにくみちょんたちが帰ってくるのではないかと、玄関の方を眺めて待っています。
そんなお顔されたら私がつら~い

るるちゃんと一緒にまたみんなで遊ぼうね^^
PR
本日、るるhahaさんに先日のお花見写真を頂きました。
あまりに可愛すぎて、UPしたくてたまらなくて今のパソコンに入っている使い方のわからない画像処理ソフトを使ってみようと再度試みた所、やっぱり無理です私には・・・・・
するとなんとるるtitiさんが縮小画像を送ってくださいました
ではでは・・・・。

る~姫遠くの桜を眺めています。後頭部がかなりプリティな一枚。

なんだか微妙な距離感がGODD

お2人ともお外の空気を味わってるようなのびのび感が

お散歩の後の休憩タイムかな??
ぐったり感がかなりの幸せ度を教えてくれた一枚。

2人の距離の無理ムリ感がGOOD

何かを必死で訴えてるるるちゃま。
お花見の後のカフェでの一枚です。

もしや美味しいものが自分の所に運ばれて来るんではないか???
る~姫必死の一瞬をるるhahaさんが見逃さずシャッターをきって下さった一枚。
るるtitiさんお勧めの一枚です(笑)
何度見ても笑えます・・・・。
るるちゃんのマットまで使わせてもらって・・・汚しませんでしたか??

素敵なカフェですっかり満足げなる~姫。
桜が素敵に写っているお写真もいっぱい頂いたのですが、選んだものを並べてみると・・・・あれれ??

最後はお気に入りの一枚を・・・

おしっぽに桜さんが咲いてます

素敵なお花見を私も満喫できちゃいました。
るるhahaさんるるtitiさん、るるちゃん。
ほんとうにありがとうございました
今日は朝からウキウキる~姫ちゃん。

(うへ・・・・っっ
お散歩も終えて今から占いへ出発!!!!
占い行ってお買い物してガンちゃんに会いに行って、るるちゃんとお食事だよ~~^^

三宮に到着してトアロードをぶらぶら・・
占いのお店に到着し「さあ、占い開始」
怒られるのなんのって、開始5分もない中に激が飛びまくりました。
カートに大人しく入っていたる~姫が私を救いに出てくるくらい(笑)
まあ、真剣に思ってくれての激だったんだけどね。
鼻水や涙やいろんなものが私を襲いまくり、一緒に付き添っててれたNちゃんも大変だったと思う。ごめ~ん

そしてガンちゃんに会いに行きました。

いつもお互い鳴きもせず。
首を少し傾けて見詰め合っています・・・笑。
もしかして眼飛ばしてるの?????
ここは岩塩SHOPなんです。
世界や日本各地の岩塩やスパイスが置いてあります。
月に2度ほど遊びに行ってはママさんとおしゃべりします
その間ずっとお二方は睨みあって(見詰め合って…笑)いらっしゃいます。

そしてお好み焼きを食べに行きました。
るるちゃん、元町まで迎えに来てくれてほんとにありがとう^^
素敵なお店でしたね

看板犬の「ラブちゃん」
つぶらな瞳が可愛かったです^^
その後ぱんさんへも連れて行ってもらいました。

るるちゃん、相変わらずか~い~ねっっっ

さて来週はとうとうモエたんたちとお泊りだぁもえ~~
4月8日、日曜日。るー姫お花見に参加させていただきました
私は田舎から母が来たので参加出来ませんでした

「るるちゃんと、お花見行きたい人~???」
「はぁ~~~い
「ママが行かなくても行きたい人~~~~???」(これ重要)
「はぁああああい
おいおい、それって酷くないかい????
ともかく、るー姫さん私を置いてでも大喜びでお出かけになりました
普通で考えればありえない事なのかもしれませんが、私もなんだか安心で変な気も使わず・・・(スイマセン)お任せしちゃって
そしてお花見スポットに到着して撮って頂いて私の元に届いたかわいい写メを見ていると姫はかなり楽しそう
私も嬉しくなってしまいました。
でもそれだけでは終わらなくて~~~!!!!!
その後なんとカフェまで連れてってもらって、お風呂まで入れてもらってちゃっかり晩御飯までと言うフルコースを頂いてしまったのです
私は胸がいっぱいになりました それなのにるるtitiさんとるるhahaさんに
「今日はるー姫と一緒に居れて楽しかったよ」なんて言って頂いて。
うまく言葉になりませんがほんとうに嬉しかったです。
もう少しで泣いちゃいそうでしたが、ここはクールな顔を保ちました。
(でもほんとに、いっぱいいっぱいで私の表情は固かったと思われます・・笑)

生き生きとした姫の表情。

でも心配だったのはるる姫のこと。
るる姫に「今日はありがと、それから困らせちゃってゴメンネ」とイチャイチャしながらお話させてもらいました
るる姫は私の耳元でブーブーってお鼻を鳴らしてお返事してくれました
ほんとにかわいくて益々私のハートに矢が刺さりまくりです

るるhahaさんに頂いた永久保存版激カワるる姫
うちのコはほんとに可愛い、でもやっぱりみんな可愛い。
誰もが誰かの掛替えのないコで、だからお友達がいるといっぱい分け合えるがある。
そしてそんなを見つけてしまったらもっとみんなが可愛くなっちゃう。
そんな風に積み重ねられてく時間は姫たちの中でもきっと素敵ななんだと分かる。感じる。
もっともっとを育てあえる飼い主さんたちが増えたらいいな。

もう少し幸せ気分を噛み締めていたいので今日は夜更かし決定です
るるtitiさん、るるhahaさんありがとうございました
やっと、暖かくなりました。
今日のお散歩で初めてさんを見ることが出来ました。

なんて言う種類かは分からないけど、とてもキレイでした^^

タンポポも咲いていました。

スミレまで発見!!
春の草花はほんとに可愛いですね
もうすぐ蛍も飛ぶんだろうなぁ・・・・。
首のむち打ち症状も落ち着いたので、るー姫のをしました。

カット前のぼさぼさるー姫ちゃん。
が埋もれてるし・・・笑。

それでせっかくカットしてお出かけしたのに、姫のおしゃれセット(可愛いちゃんたち)お家に忘れてきたし・・・
テンション

でもたくさん春を見つけたお散歩でした。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[04/17 るー姫のママ]
[04/17 かずのこ]
[04/10 るー姫のママ]
[04/09 suecco]
[03/24 るー姫のママ]
プロフィール
HN:
るー姫のママ
性別:
女性
自己紹介:
るー姫の裏ブログへようこそ☆
最古記事
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ[PR]
◇ snow white ** ◇ ◇ hanamaru. ◇