忍者ブログ
かわいいる~ちゃんとナチュラ☆るな毎日。
○ Admin ○ Write ○
[22]  [21]  [20]  [19]  [16]  [15]  [12]  [11]  [8]  [5]  [3
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

4月21日から24日まで。
東京からモエたん、チイちゃんが遊びに来てくれました。
今回は兼ねてから楽しみにしていたるるちゃんファミリーも一緒の4日間。
考えるだけで楽しさいっぱいのお泊り会。
4月21日(土曜日)
ぱんさんで「るるちゃんのお誕生日会」
るるちゃん、この一年も健康でね
それからいっぱい一緒に遊んでね^^

る~姫もおしゃれして参加です
(今回は携帯で写真を撮る間がなかったので残念ながらUP出来ません。
お友達のHPで是非可愛いワン姫ちゃんたちを覗いてください
ぱんさんのママさんが何週間も前からランチは何がいい??って色々聞いてて下さって人間さまのランチもワンさまのケーキもすご~く美味しくって素敵でした
みんなで和気藹々とワンコ談義をし撮影会をし、早くも解散の時間に・・・。
中々会えないお友達も、遠くから来てくれたお友達も、みんなみんなほんとうにありがとう
そしてるるtitiさんの車で、素敵なお宿に向かいました

着いたら日も暮れてきて益々ムーディな雰囲気に包まれて。
此処はる~姫のお誕生日にるるhahaさんに連れて着ていただいた素敵スポット。
あの日から此処にお泊りしたいと、るるhahaさんやくみちょんにお願いしてて本日夢が叶いました
わたくし、しあわせですたぁ~~~~!!!

お部屋もビックリするぐらい素敵で
心地の良い灯りが心まで豊かにしてくれます。
自然の光に限りなく近いライトアップは夜空さえも遮ることなく私に見せてくれました。
草と土と自然の香りに囲まれて囲む食卓は何よりの贅沢ですね。

素敵なお友達とおしゃべりしながら、楽しい夜を過ごしました。
お部屋で飲んでたとき、私は先に潰れて階段で寝てたみたいですが・・・笑。

心地の良い朝です。
5時半頃から目が覚めて、お天気予報とにらめっこ。
9時ごろから
そういう訳で急いで身支度を整えて、それまでの時間をお外で楽しみました。

ほんとに気持ち良いね

4月22日(日曜日)
篠山市内の観光と出石市でお蕎麦堪能の旅。
少し雨にも降られましたが、自然と食を満喫した一日。
本日もるるtitiさんの運転でたくさんの素敵スポットに連れてって頂きました。
るるtitiさん、本当にありがとうございました。

4月23日(月曜日)
神戸北野観光。
るるhahaさんの運転で素敵な神戸の一日。
関西人の私も神戸はまだまだ知りません。
だから素敵なお店にワクワクドキドキ。
また一緒に連れてって下さいね。

そして夜は「ウニ祭り」
前回は「蛸祭り」だったのでウニ好きみどりちゃんに喜んで貰いたくて、N兄ちゃんに一席お願いしました。
みどりちゃん、喜んでくれたかなぁ?
るるhahaさんとくみちょんもゆっくりお話できたかな?
N兄ちゃん、今日も深夜残業させてごめん。
職業柄月末の多忙期に時間を作ってくれてありがとちゃん。

4月24日(火曜日)
とうとう最終日。
やっぱり起きれなくって、ゆっくりの朝。
るるhahaさんに美味しいうどんを食べに連れてってもらってぱんさんでのんびり過ごす事に。
最後の日は毎回無口になっちゃうね。
モエたんが最後にってしてくれて、私はとっても嬉しかったです。

また、絶対みんなで一緒に遊びたいなぁ。

時間を作ってくれた、くみちょん、みどりちゃん。
それからお世話になりっぱなしだったるるhahaさん、るるtitiさん。

かわいくて仕方ないモエたん、チイちゃん。そしてるるちゃん。
ほんとにほんとにありがとうございました^^
PR
この記事にコメントする
NAME
SUBJECT
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新CM
[04/17 るー姫のママ]
[04/17 かずのこ]
[04/10 るー姫のママ]
[04/09 suecco]
[03/24 るー姫のママ]
プロフィール
HN:
るー姫のママ
性別:
女性
自己紹介:
るー姫の裏ブログへようこそ☆
最古記事
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ[PR]
◇ snow white ** ◇ ◇ hanamaru. ◇