忍者ブログ
かわいいる~ちゃんとナチュラ☆るな毎日。
○ Admin ○ Write ○
[1]  [2]  [3
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

やっと、暖かくなりました。
今日のお散歩で初めてさんを見ることが出来ました。

なんて言う種類かは分からないけど、とてもキレイでした^^

タンポポも咲いていました。

スミレまで発見!!
春の草花はほんとに可愛いですね
もうすぐ蛍も飛ぶんだろうなぁ・・・・。
首のむち打ち症状も落ち着いたので、るー姫のをしました。

カット前のぼさぼさるー姫ちゃん。
が埋もれてるし・・・笑。

それでせっかくカットしてお出かけしたのに、姫のおしゃれセット(可愛いちゃんたち)お家に忘れてきたし・・・
テンション

でもたくさん春を見つけたお散歩でした。
PR

本日はNEWカフェを開拓に出かけました
その前にCROCSでプリマのシルバーを購入
プリマかなりLOVEなわたし。
それから大好きな雑貨屋さん巡りを楽しみました。

無造作に置かれてる可愛い家具や小物たち

ノスタルジックな雰囲気はいつ来てもです。

それからお初の「buffo」さんへ
 
なんだか素敵な雰囲気でした。
たまたま座ったテーブルは古いミシンを机にリサイクルしてあって

おすすめの「たらこマヨオムライス」をオーダー^^
これはなかなか美味しかったです
メニューもたくさんあるので何回も通えそうです。

こんな素敵な窓からお外を眺め、ラルと2人楽しいひと時を過ごさせていただきました
そこから、今度は北野界隈をぶらぶら・・・
最後はやっぱり「ぱんで」さんでお茶をして楽しい3連休も終わってしまいました

るー姫はさすがに良く眠っています
今日も疲れました
寒さと雨でむち打ちの症状が治まらなくて、体がだるすぎです。

仕事でもプライベートでも色々重なって気分はまたまた凹み気味。
それでも家に篭っていてはいけないので日曜は「アンフェア」を見てきました。
ストーリーはともかく江口さんかっこよかったぁ
顔がニヤニヤしっぱなしでした。

その夜中「嫌われ松子の一生」を1人見ていると、なんだか急に涙が止まらなくなってしまって。
自分でもなんでかはっきりとは分からないんだけど。
欲しくても私の手に入らないものを松子は持ってた感じがしたみたい。
松子がちょっとだけ羨ましかった。
近頃はDVD見るのも体力を使う。
涙腺は緩いし、自分の日常にリンクしてしまう。
なんだか疲れた週末でした

三宮近辺にマンションを借りようかと最近悩み始めています。
引越しと言う訳ではなく、独房が欲しいみたい。
此処は息が詰る時があるから。
とてつもなく長い夜を1人越えるのは、精神的に苦しくなってきました
私を苦しめる言葉の1つは「精一杯」
一瞬喜んでもいいような気がするんだけど、そう言われると気分が落ちていきます。
「精一杯」ってなんですか??
私には時として「これ以上は無理」って言う悲鳴にしか聞こえません。
なんか境界線を引かれてるみたいなね。
そう言わす私が悪いのか、自分を認めてもらいたい相手の情熱が強いのか、正直分からない時があります。
私はあんまり人に押し売りしたくない言葉の1つです。

まぁ。
嫌な事があったとしてもお家に帰るとるー姫ちゃんが居るから、私はささやかな幸せを噛み締めて眠る事が出来ています。
ほんとにうちの子かわいい







本日、姫のためにとS氏がフルーツ盛りを持ってきてくれました
  中にはなんと1000円もするイチゴさんが出てきました
るー姫さん、ご満悦です
「もっとくれよ」と暴れています・・・・・笑。
他にリンゴさんやマンゴーさんも頂いたのでこの一週間、姫のオヤツはフルーツ三昧です よかったねぇ・・・・
 
 るー姫本日のファッションチェック
昨年冬の「moet」さんのワンピです
モコモコ感が今日のような寒い日にはGOOD!!
シックな色合いだけどスカートがコーデュロイなのでかわいさも
私もお気に入りの一枚です
姫ネタ。 Trackback() Comment(0)
<< 前のページ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
リンク
最新CM
[04/17 るー姫のママ]
[04/17 かずのこ]
[04/10 るー姫のママ]
[04/09 suecco]
[03/24 るー姫のママ]
最新記事
プロフィール
HN:
るー姫のママ
性別:
女性
自己紹介:
るー姫の裏ブログへようこそ☆
RSS
アーカイブ
最古記事
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ[PR]
◇ snow white ** ◇ ◇ hanamaru. ◇